忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
小説をいっぱいかきますw
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dai
第19話


がたん(扉が開く音)

しゅん「おい ラルガ 俺たちのこと覚えてるよな!?」
ラル「なにいってるのさ~ 覚えてるに決まってるじゃないですか~」
キラ(なんかまったりしてるような)

ラル「っでぼくは何があったんですか?」
アーク(自分では覚えてないのね)
花鳥「とりあえず明日退院だから 今日はゆっくりやすめ」
ラル「そうしますね」


皆はラルガに記憶喪失のことを話さなかった





next day(ぁ



ラル「出発しますか。」

アーク「ん?   あ~ わたし友達と一緒に狩してくるからじゃね」
ピカ「じゃぁね~ww」
金「ではノシw」

ラル「では~」

ピカ「あ!!かね君今日集会があるんじゃなかったっけ?」
金「そうだったww じゃぁまたどこかでw」

しゅん「おう!」



キラ「そういえば 35からルディクエできるって言うこと聞きましたけど」
しゅん「ルディまでどうやっていけって言うんだ」
花鳥「確かに」
ラル「う~ん」



キラ「そういえば!!!!!! 」


かね君にもらったカプセル ルディブリアムまでひとッとび

ラル「じゃあ 使いますよ」
花鳥「うん」


シュン



しゅん「ついたぞ!」
キラ「確か西の方角にエオス搭ってのがあるから そこの101階とか聞いた覚えが」
花鳥「じゃぁいくぞ!」





省略


ラル「人いっぱいいますね」
しゅん「後2人いるらしいけど」
花鳥「戦士と魔だな」
キラ「誰かリダやってくださいよ」



いろいろあって


しゅん「また俺かよぉ」
キラ「気にしないで 誘ってみて」




しゅん「まようなぁ 」


??「いれてくれよ 50の戦士だぜb」

キラ「あの人いれるの!」

’hiroya’様がグループに加入しました


ラル「よろしくお願いします」
花鳥「まだ全員初心者なんで教えてください」
hiroya「おうw 教えてやるぜ! その前にともろくでもしようぜb」

’hiroya’様から友達の申し込みです


こうして新しく友達ができた



続く
PR

ひさしぶりにメイポ小説かきま


とーじょーじんぶつせいりっと



ラルガ 主人公 一応鉾DKをめざして旅をする 高いところが好き
※17話現在記憶喪失中

キラ 一番最初に出会った友達 クレリックとして活躍

アーク 気の強い子 なににでも立ち向かう 火毒魔

火炎しゅん 通称しゅん 火力の高い斬り賊

花鳥風月 斬り賊から投げ族になった人

ピカ いつも笑っているムードメーカー ハンター

金want 金持ちの男 所持金40Gww クロスボウマン


第18話

地球防衛軍ーーーーーー

しゅん「さて あれを飲むか」

キラ「ですね」
ピカ「ってってけてーん 牛乳ww!」

せーの


ごく



しゅん「あれ?1人足りないぞ?」
アーク「ま・・・・まさか;」


ピピ

花鳥風月「おぉい どこだよみんな」
キラ「やっぱり
アーク「神社なの!あんたこそどこなの!?」
花鳥風月「えっと地球防衛軍」
ピカ(コーヒー牛乳のんだなw)
金「お前とかまじねぇなw 歩いて来い」
花鳥風月「え・・・・・・・・ちょま・・・・・・」

ピ


キラ「いこー」

歩いて10分


へネシス病院 305号室

しゅん「先生!記憶のかけらもって来ましたよ」
いんちょ「これで手術ができる・・・・・・ 手術は10分もかからんよ」
ピカ「じゃあまとっかw」




5分後

花鳥風月「やっとついたぞぉ」
キラ(早くないですか;?)


さらに5分後

いんちょ「手術は成功した これでラルガ君の記憶も元どうりさ」

みんな「やったぁ!



続く


あとがき

久しぶりに書いたからなまってたw

忍者ブログ [PR]
 ByFilm