忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
小説をいっぱいかきますw
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風が吹いている・・・・・・・・・・・・・・・


バトルシティ決勝戦

あれから15年

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


主人公の 一鳥龍 通称 龍が 「岳里学園龍牙高等学校」の合格発表があるときだった


龍「や・・・・やったぁぁぁぁぁ!!」

龍は、合格したとたんに喜びを爆発させた

 

しかし 龍牙高校が遊戯王の世界だとは知らなかった。

 


2ヵ月後

龍は入学式を迎えた。


校長「これから、新入生たちの実力を見るためにデュエルをしてもらう。」

会場「ええ!?」

校長「なお、カードは購買で売っている。今は金はいらんがね 1人8パックもってこい。」

龍「デュエルなんて久しぶりだよぉ」

龍は小学校のとき以来だった。

黒崎「っよ。お前心配か?」
龍「あ・・・はい。」
黒崎「一応お前にこの8パックやるよ。」

龍「ありがとうございます。ところであなたは?」

黒崎「黒崎翔魔。お前は『一鳥龍』だろ?」
龍「あ・・はい(なんで僕のこと知ってるんだろ)」

黒崎「いろいろ戦術とか教えてやるよ。」

 

省略


龍「ありがとうございます!!」

龍のデッキはドラゴン、機械デッキ。

さっそく誰かと対戦したいんだが


??「おいお前 デュエルしようぜ!」
龍「ぁ はぃ
蛾王「俺は蛾王竜馬よろしく。」
龍「僕は一鳥龍です。よろしくお願いします


こうして最初のデュエルが始まった。

 

龍LP8000
蛾王LP8000

蛾王「先行いかしてもらうぜ。ドロー モンスター守備表示。ターンエンド。」
龍「僕のターン、ドロー。 サファイアドラゴン攻撃表示。

サファイヤドラゴン ATK1900 DEF1500(?)

龍「カードを1枚伏せターンエンド」
蛾王「俺のターン、ドロー 守備モンスターをいけにえにささげ いでよ!!デーモンの召還!!」

デーモンの召還 ATK2500 DEF1200

蛾王「攻撃!!」

龍LP7400

龍「僕のターン、ドロー! 守備表示! マジックカード 光のごふうけん!」

3ターン攻撃できなくなるカード


蛾王「ドロー!マジックカードデーモンの斧!! 攻撃力1000アップ」

デーモンの召還 ATK2500→3500

龍「僕のターンドロー。 アームドドラゴンlv5召還。さらにマジックカード『わら人形』(オリジナルで)」


わら人形 相手のフィールド場にトークンを1体召還する このトークンはいけにえ召還のいけにえに出来ない
      ATK0 DEF1000

龍「アームドドラゴンlv5で わら人形を攻撃! さらにアームドドラゴンlv5の効果によって
  lv7に進化! ターンエンド!」

蛾王「やるじゃねえか!」


続く

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm